ほぼ8割程度、再構築をいたしました。

 過去記事を、ほぼ8割程度回復させました。詩の時評的なものは公開期間終了ということで、別にアーカイブを作るかもしれません。その他、改訂するには時間がかかりすぎるものは、検討中です。

 使用不能だった検索機能も使えるようになりました。

 しばらくサーバー側の自動インストール機能を利用していましたが、MT Ver.6 系には対応しておりませんので、手動でアップロードして、セッティングをしたのですが、CGI のパーミッション設定を間違えており、動作しなかったようです。

 これで、MT Ver.4系と同様に、ドメイン・トップに記事を置くことができるようになりましたが、基本仕様からは外れた使い方のため、使い勝手が良くないですね。

 せっかく再構成したばかりですが、記事を書く所用時間が次第に長くなってきており、詩を書く時間が非常に少ないという本末転倒の状態ですので、今後はことばの体験を充実させていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mediaxross.net/xnt/xzx/mt-tb.cgi/137

コメントする

この記事について

このページは、小林由典が2014年4月25日 13:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最新作「樹の木霊にこころ傾けて」 3訂版」です。

次の記事は「 現在詩へのアプローチ(2-1) 瀬尾育生「背後の笑い」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ別記事一覧

アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて